この体験談はくせえッー!風俗以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

気を遣ってくれたデリヘルの女の子

口コミでも利用者の評価が高い広島デリヘルの女の子と遊んで、サービスの内容や場の雰囲気に関して完璧でした。

店舗に電話をして受付を済ませてから、予定の時刻よりも数分だけ遅れただけなのに親身になって遅れた事に謝っていました。笑顔で謝っていたので、あまり私は気にしていませんでした。

部屋のドアに入ると、挨拶代わりにいきなりキスをしてきた事には驚きました。私に気に遣っている割には、笑顔で対応していました。

入浴は済ませていたので、無駄な時間を省くためにすぐに服を脱いでからベッドに入って、恋人のようになりながら私の体を気持ち良くしてくれました。

プレイに関して最も良かった事は、気持ち良いプレイを中心にサービスをしながら、私を気遣ってくれた事です。女の子との会話は恋人の作り方などを中心に展開して、恋人の雰囲気などの味わい方を教えてもらいました。

同時に恋人同士で仲良くなれるプレイのアドバイスを受けて、少しは女性の心を理解できた事が良かったです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

笑顔の可愛いデリヘル嬢

これまでに何度もデリヘルを利用してきて可愛らしいとか美人といったデリヘル嬢は何人も見たことがありました。しかし実際にそれはまるで精巧な人形というか現実味がありませんでした。

しかしこのあいだ利用したデリヘル嬢は笑顔の可愛い人間味のある女の子でした。彼女はその店の新人嬢でした。新人嬢ははっきり言って外れのことも多いのです。

これまでに業界未経験ということでどのようにして良いのかわからず下手したら教える羽目に成り不毛の時間を過ごすことすらあるのです。

で、まあとりあえず彼女を自宅に寄越してもらう為に電話で連絡を入れました。しばらく待っていてやって来た女の子は茶髪セミロングの特にたいした容姿ではなく普通でした。

こんなもんかなと妥協をしたのですが、いざ会話をしてみると笑顔が魅力的でした。ここまで眩しい笑顔をする子は初めてみました。それからフェラチオをさせてその笑顔を白濁液で汚して大満足することができました。

人妻デリヘル嬢初体験

どちらかというと同い年くらいか少し年下のかわいい系の女の子が好きだったので、デリヘルで自分から進んでお姉さま系とか人妻を指名することはありませんでした。

その日はたまたまいつもご指名している女の子がお休みで、それでも発散したかったので空いている女の子はいないかとスタッフに相談したところ、お店一番の年長者である30代の人妻Jさんが待機中とのことでした。

年上の人妻は守備範囲外なんだけどなと思いながら、仕方がないのでJさんに来てもらうことにしました。ダメそうならキャンセルすればいいかなと思って顔を合わせた彼女は、なかなかナイスバディで大人の女性の色気が漂っていました。

結果的にいつもとは違うタイプの女性に不思議な気持ちになりながら、人妻ならではの積極性とテクニックにすっかり翻弄され、若い子とは触り心地が違う胸やお尻に思いかけず夢中になってしまいました。

なんだか始終甘やかされているような包み込んでくれるようなプレイで、たまにはこんなのもいいなと思いました。今度ご指名でJさんにお願いしようかなと考えています。好みって案外当てにならないものでした。